
TOP

閉鎖しますry

いきなりですが


髑髏閉鎖します髑髏します


理由はですね、簡単でして



      更新できないんです


ほんとすいません><




あと、一週間後には消えてると思われます(´`ry






ほんとに、ありがとうございました(´^ω^`)

愛してます←逝

ちなみに、プロフでは生きてます(´^ω^`;;)
死にません←
遊び来てもらえたら辺カキきっとします←
やたらと遅いだろうと思われますが←




それでは    (´`ノシ
TOP

お好み焼きへい(´^ω^`)w


ヘイヨウ(´^ω^`)w
クリックヨロシクダヨウ(´^ω^`)ww

----------------------------------------



昨日はお好み焼き食いに行ったのさ♪
15人くらいで(´^ω^`)ワラ

しかも女だらけw

笑いまくりました^^


前のような馬鹿なことは…




私はしなかった(゚Д゚)!!ぷ



友チャンがドリンクバー全部混ぜたりしてくれたけどねーw笑

で、その後マックヘGoGo
だべりだべり食べて


終わり(´^ω^`)え



その後皆は公園いったっぽいね(´ー`)
私は帰ったけど(´ー`)

みんなの話す一言ずつが面白い(´ー`)ワラ

んじゃノンノシ



 Read more...
TOP

文化祭

すもももももももものうち(´^ω^`)


打ってるうちに分かんなくなってくるよ


クリックよろしくお願いします

----------------------------------------------------


この前の土曜日は文化祭でした*
ぃやー
楽しい(´^ω^`)w

所詮公立中学のだから、模擬店とかは出せないんだけどねry



一番多いのが
ホラー系

うちのクラスもそうだった(´^ω^`)w
まぁビデオながしただけだけどね^^

で、
お化け屋敷が3つあった。


ひとつは2年ので、後ふたつは3年の(´^ω^`)
で、そのうち2つに行った←

3年生の
普通にめちゃくちゃ恐い(;;゚Д゚;;)
や、やばい(;;゚Д゚;;)

あまりの恐さに、入る直前になって
仲いい先生を犠牲にして引き連れて行きました←馬鹿


んで、もうひとつのも、恐かった(´`
けど
途中で
おばけ役のすー←例の人物をみつけ(゚Д゚)!!


爆笑(´^ω^`)



うけました

すーさんは
お化け役、より、和み系(´^ω^`)違

続きはコメ、そしてバトン
 Read more...
TOP

おひさ

久しぶりですね(´^ω^`)
皆、ランキングありがとう←
そして、よろしく←

なんで更新率が悪いかって?
それは


テスト終わったから(b・ω・d)

んで、

家にいないというね←




いるときは、
寝てる(´^ω^`)ぶは



だからPcにさわれないry




ま。
やめませんので(b´^ω^`d)



で、後5分で待ち合わせなんですよb
なので、辺コメ今度します(´^ω^`)
TOP

ども(´^ω^`)

テスト終わってないよ(´^ω^`)あ

更新してないのに遊びくった(´^ω^`)あ

クリックお願いしますry
gakusei8.gif


はい。
今日は疲れましたry
てことで今からシャワーで寝ます。はい←
うn


今。
ご飯食ってるんだけどさ←
なんか皆恵んで(゚Д゚)?な

今さ、
シーチキンだけなんだよね(´^ω^`)

だからなんだよって言う人いるかもしれんけど 
     
       意外とキツイ(´^ω^`)


なんでシーチキンかって?
節約
馬鹿だから切干大根と間違えてレンジであっためて
油とかすごくなって うワーッって(´^ω^`)な

だから、たべきらんと(b・ω・d)


実際
他に食べるものないんだけどね(´^ω^`)
買いにいくのめんどくさいしね(´^ω^`)うn

あ、テスト?
テストはあれだよね
帰ってきたらなんか書くかもね(´^ω^`)?ノシ


(´^ω^`)辺コメ(´^ω^`)
 Read more...
TOP
HOMENEXT

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


nonsugardays

  • nonsugardays

ADMIN

RSS





